22.平等寺と一升ヶ森⛰… 四国遍路2nd @徳島⑨ 2022-06-26

2022.06.26(日) 日帰り

DAY 1

昨夜の予報で、本日も天気に期待がもてず。ところが朝起きると、降水確率☔️や雷予報⚡️に改善の兆しあり。行こうかどうか、布団にくるまってYouTubeでウェザーニュースのLive配信を見てたら写真1枚目のようなことがあり、活動することにしました😅。  本日のルートは、前回、逆ヒッチハイクにあった道の駅付近(阿瀬比)から平等道を通り、 ①22番札所、平等寺→②JR新野駅🚉→③一升ヶ森⛰→④道の駅「わじき」 今日もお遍路と低山ピークゲット⛰のコラボです。ちなみに②は、次回のスタート地点にするつもりです。  YAMAPでは灰色のランドマークの一升ヶ森⛰、マイナーですが中々よかったです。活動の詳細は、写真にて。南無大師遍照金剛🙏。 ※結願まで あと64/88寺🌏 ※※徳島あるき遍路、数珠繋ぎ完了まで あと3行程(多分😅)