活動データ
タイム
07:07
距離
11.9km
上り
1183m
下り
1185m
活動詳細
すべて見る正直期待して無かったけど、めっちゃめっちゃ良い山でした〜🙏 犬ケ岳登山口からは、屋久島の白谷雲水峡かと思わせる位の緑が広がってました〜🤤🤤 求菩提山も、英彦山とはまた違った感じで良い雰囲気出てました〜😍 すれ違ったハイカーも4人しかおらず、九重近いからかな〜もっと評価されて良い山なのにと思いました😮💨😮💨
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
07:07
11.9km
1183m
1185m
正直期待して無かったけど、めっちゃめっちゃ良い山でした〜🙏 犬ケ岳登山口からは、屋久島の白谷雲水峡かと思わせる位の緑が広がってました〜🤤🤤 求菩提山も、英彦山とはまた違った感じで良い雰囲気出てました〜😍 すれ違ったハイカーも4人しかおらず、九重近いからかな〜もっと評価されて良い山なのにと思いました😮💨😮💨
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。