【久々の丹沢】加入道山・前大室・大室山

2022.06.26(日) 日帰り

DAY 1

最近は専ら近場のウラ山に行ってましたが、丹沢ハイカーのバッジを取るために、丹沢ピークハントを再開しました🏔🚶‍♂️ 登山計画はずっと前に組んでいたのでそれを見返して📃👀ふむ、3時間。よろしい、行きましょう⛰🚗💨 登ってみると意外と長い。片道1時間半でしょ⁉️あれ⁉️まだ着かない…。 まさか😱‼️そうです。片道3時間でした。つまり往復6時間の予定。こんなはずじゃなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)でも、せっかく来たしちゃんと登ります🥺 駐車場は暑かったけど、山に入ると木陰で涼しくて快適。富士山は山頂に雲がかかってよく見えない🤔遠くで雷鳴りまくってる⚡️引き返すべきか…。まあ、行けるところまで行くことにしました。 そんなこんなで、大室山山頂に登頂🚩 あれ、あんまり山頂感がない。ということで、少し戻ってお昼ゴハンの準備です🍽山で作るのも久々ですw 今日はカップ焼きそばのUFO🛸 お湯を入れて、はい出来上がり‼️このまま食べても間違いなく美味しいけど、せっかくの山ゴハンなので、食パン🍞に辛子マヨネーズをヌリヌリして出来上がった焼きそばをドン‼️ホットサンドメーカーに放り込んで、焼きそばホットサンドの出来上がり🍽 うまー🤤 パン🍞と麺🍝とマヨという炭水化物と油だけの世界🌏いけないもの食べてる背徳感がまた👍 帰りはサクサクっと降りて、同志の湯でひとっ風呂浴びて🛁帰宅。あっ、温泉の写真忘れた♨️ 久々にちゃんとした登山で疲れました😵