下岡枝山・上諏訪山・六部山・上岡枝山・迫山・大滝山・京ヶ嶽・中山・鷹子山・西の峰・華山・西の嶽

2022.06.26(日) 日帰り

1907m

1908m

DAY 1
1907 / 1908 m

下関周辺の山を縦走してきました。 メジャールート(展望あり) 過去に何個か登ってますが、ここの山は繋げてみたかったので、縦走してみました。久々の縦走で脚パンパンです😂 前半は曇り時々雨で涼しかったですが、午後からは晴れて暑かった🤣 下岡枝山から下って囲炉裏なべやの前で、早朝からピークハントしてる人発見👀 かずひろさんでした(笑) 今月は串山に続いて2度目の再会😁🙌中国四国九州地方の300名山登って、YAMAPは1500座以上登ってる凄い人です😁 今回はみっちさんのログ参考にさせて頂きました😊この方もYAMAP1800座以上登ってるロングルートの凄い人です✨ このショートログぐらいしか真似できませんね😆 暑さ慣れ距離と良いトレーニングになりました😉