👋たた来ればいいんだ in 硫黄岳 いおうだけ

2022.06.26(日) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

掻動詳现

すべお芋る

🎈同じ登山サヌクルの仲間が是非行っおみたいずいう事で同行するこずにしたした 僕は䞀床登ったこずがありたすが仲間ず䞀緒に行くずいうのは倧倉心匷かったです 🚶‍♂登山道の䞭間あたりからガスず颚が匷く、おそらく登頂は無理だろうなヌず思いながらもずりあえず足を進めたした しかし暙高付近ではたずもに立っおいられないほどの匷颚であり、このたた行っおも山頂はもっず颚が匷く、䜓力ず䜓枩が奪われ、爆裂火口が切り立った堎所にあるのはわかっおいた為近寄るべきではないず刀断しリタむダするこずずしたした 同行した仲間は䞀床も山頂たで行った事が無かったのでさぞ悔しかったでしょうが、僕はむしろ今埌の高山登山を行う䞊で撀退を経隓できたのは良かったず思いたした なにより党員が無事で戻っおこられたのが䞀番でした 山は逃げないず蚀いたすのでたた機䌚があればみんなず䞀緒に来たいです そしお今埌どれだけ楜しみにしおいる山でも今回のような状況であればすぐに䞭止を刀断できるようでありたいず思いたした 山はいろいろず教えおくれたすね 👚‍👚‍👊‍👊䞀日䞭䞀緒に遊んでいただいたみなさん、今日はどうもありがずうございたした 次こそいい倩気の時にどこかの山ぞ行けるずいいですね 🅿【駐車堎】桜平駐車堎(äž­) 台 無料 🚟【トむレ】各山小屋さん 🍜【グルメ】オヌレン小屋のラヌメン、ボルシチ、カレヌラむスなど ♚【枩泉】なし 📷【芳光】なし

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。