雷鳥に会えた仙丈ヶ岳

2022.06.26(日) 日帰り

DAY 1

2回目の仙丈ヶ岳! 登山を始めて1年ほど経ちますが、ゆるがず1位の山です⛰☺️ 前回のキロク→ https://yamap.com/activities/13005313 #YAMAP 昨日甲斐駒ヶ岳に登り、北沢峠のこもれび山荘に泊まって朝5時半に登山開始🥾 5合目までは樹林帯が続き、 6合目から完全に森林限界を超えます! 景色がいいはずなのに、、 稜線歩きを期待して登りましたが、 天気の回復がイマイチでガスで景色は何も見えませんでした、、、 でもそのおかげなのが、雷鳥さんにたくさん会うことができました!(4箇所でみつけました😚) 仙丈小屋でカフェしながら天気の回復を待ちましたが、一向に良くならず、あきらめて下山しました。 今回は残念でしたが、 また来たいと思います!

活動の装備

• オスプレイ(OSPREY)
    シラス36
  • ファイントラック(finetrack)