湯村山・法泉寺山・八王子山(白山)

2022.06.26(日) 日帰り

遠征1日目 山梨県に遠征に行きました! 目的地は大菩薩嶺 前日の天気チェックでは良さそう 期待に胸を膨らませ、朝6時に家を出発 しかし 山梨に着く頃には天気が怪しい… 午後から雨が降るとのこと。 今日は宿泊予定だったので、予定を変更して低山巡りをしました。 甲府市外から近い山を調べたところヒットしました。 低山ということもありとても登りやすく、この暑い中走ってる方もみえました。 なんとか目的の3つ目の山までたどり着きました。 風がないときついですね💦 暑すぎて、頭の中がずっとかき氷でいっぱいでした😂 下山後はかき氷屋さんに駆け込みました。 夕食はせっかく甲府に来たのだから バナナマンのせっかくグルメで紹介された 生そばきりさんへお邪魔しました。 とりもつ煮が有名みたいで、もつが苦手な私も美味しくいただきました🤗

暑さのあまりかき氷を欲する🍧ivyさんの今回来てみました。

キャラメルとバナナ🍌 ほろ苦いキャラメルがアクセントになってて美味しかったです

すもも🍧✨甘酸っぱいさっぱりした氷
Lサイズでも足りないくらい美味しかったです😂

すもも🍧✨甘酸っぱいさっぱりした氷 Lサイズでも足りないくらい美味しかったです😂

とりもつ煮 B級グルメグランプリ👀✨

冷たいなめこおろしお蕎麦

バナナマンのせっかくグルメで紹介されました。
生そばきりさん

バナナマンのせっかくグルメで紹介されました。 生そばきりさん

暑さのあまりかき氷を欲する🍧ivyさんの今回来てみました。

とりもつ煮 B級グルメグランプリ👀✨

冷たいなめこおろしお蕎麦

この活動日記で通ったコース