忘れたピーク取った!大野山

2022.06.26(日) 日帰り

DAY 1

紫陽花を見に どこ行こうかな〜。 山に自力で登りたくない主人を 上手いこと誘導して連れて行き、 先週、うっかりとピークを取り忘れた大野山へ。 前回、この眺めを取り逃がして下山したのは 勿体なかった。。。 紫陽花は今が見頃です。 その後は、早めにランチ。 考えていたうどん屋さんは めちゃ混みで、断念。 ささっとGoogleマップでランチのお店を調べたら 「Sun Rice Kitchen 」が近くにあるので決定。 Organic(オーガニック)× Vegan(ヴィーガン)× Raw sweets(ロースイーツ)の専門店。 スゴイこだわりのあるお店だとは全く知らずに! 美味しくいただいてきました。 ここからは 私が知らなくて 後から調べた内容です↓↓↓ 【ヴィーガンとは、お肉や乳製品や卵、その他の動物性製品を購入したり、食べたりしない人のことを指します。完全菜食主義者とも呼ばれています。 もともと、動物虐待に繋がるような人の食文化や産業、社会の仕組みを人だけでなく、動物も含めて地球全体がより良くなることを目的として誕生した言葉なのです。 現在、食べ物や衣類やその他の目的のために、動物が犠牲にされることなく生活する方法として提案されています。】 普段の生活を 一瞬見つめ直してみました。。。

大野山 デザートは
なかなかのこだわりと
個性的なお味。。
ホットコーヒーも美味しい。

ホームページから↓
★Raw Sweets★
卵・バター・乳製品等の動物性食材や小麦・白砂糖不使用。
「Raw(ロー)」は「生、非加熱」の意味。
鮮やかな色はフルーツやお花などの花などの天然色素です。

★スペシャルティコーヒーとは★
味や香りはもちろん、栽培から流通においても
その中から更にオーガニック生豆だけを厳選し
デザートは なかなかのこだわりと 個性的なお味。。 ホットコーヒーも美味しい。 ホームページから↓ ★Raw Sweets★ 卵・バター・乳製品等の動物性食材や小麦・白砂糖不使用。 「Raw(ロー)」は「生、非加熱」の意味。 鮮やかな色はフルーツやお花などの花などの天然色素です。 酵素をたっぷり活かした生のナッツとドライフルーツを贅沢に使った食べてキレイになれる罪悪感のないスイーツです。 ★スペシャルティコーヒーとは★ 味や香りはもちろん、栽培から流通においても 高い基準をクリアしたスペシャルティコーヒーは世界全体のわずか5%ほど。 その中から更にオーガニック生豆だけを厳選し 当店のRaw sweetsに最も合うように配合した、当店だけのオリジナルブレンドコーヒーです。