金剛山⭐︎石ブテ 途中離脱😳

2022.06.26(日) 日帰り

DAY 1

昨日八経ヶ岳テン泊予定だったのですが、テンクラでCランク、風も強そうでビビって辞めました。笑 今日は予定も立ててないし、最近鈴鹿にはまってたど、ヒルさんが起きてきているようなので、ビビってまあどこ行くか悩む☹️ なので、金剛山になりました。 🎒🚹14kg🚺10kg 朝家出る時は天気良さげなのに、山に来ると曇り。 さて、急登まで少し迷いながら急登が始まってぐらいで、なんだかお腹に竜がいる😅 どうするかなー💦登頂するか、降りるかで。。。 金剛山はいつでもこれるので 降りるという。甘さ。笑 なんとも言いようがないやる気の無さ😇 雨も降ってきたし傘さして下山。笑 本番まであと1ヶ月。いや、いつも本番なんだけど、 モチベーションが下がってる。笑 大丈夫なのか⁇笑 来週の天気に賭けよう‼︎ 来週は頑張ろう‼︎ しょうもない日記を読んでくださってありがとうございました😜 皆さん楽しい登山ライフを⛰