暑くて熱中症になりそうだった!
凍らしたウィダーインゼリーで助かった… 戻る 次へ

陣馬山〜高尾山で膝トレ🦵の写真

2022.06.25(土) 09:25

暑くて熱中症になりそうだった! 凍らしたウィダーインゼリーで助かった…

陣馬山〜高尾山で膝トレ🦵

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2022.06.25(土) 日帰り

陣馬高尾のスタンプラリーも最終章♬.*゚ 陣馬高原下から高尾山へ縦走してきました! 膝のトレーニングも兼ね、大格闘( ・᷅ὢ・᷄ 三 ・᷅ὢ・᷄ ) あっきーのサポートを貰い、楽しく歩けたよ! いつもの右膝は問題なし!✌︎︎✌︎︎ あらたな改善点、左の膝痛🔥 痛み方は同じ、ランニング膝。 今回、習得した攻略は4つ✎* ①胸を張る意識。 ②脚付け根から動かす。 ③下りで膝を曲げすぎない。 ④内股なので、なるべくガニ股で下る。 胸を張り、脚の付け根から動かすよう意識すると、自然と大きな筋肉(腹筋とおしり)が使われるようになる! 今までの工夫して歩くコツとして、 ・登りは絶対に急がない。 ・大きな段差は横向きで降りる。 を意識して来た。 上記を含め、新たな攻略を重ねていくのだ( 'ω')و ̑ 今回の縦走で、陣馬高尾はトレランのトレーニング場だと改めて感じました٩(¨ )ว=͟͟͞͞ 山中での景色と、お花を見かけることがなかったからかも。 陣馬山の登りのみ頑張れば、後は高尾に向けてハイキング感覚の歩きやすい山道(ง ᵕωᵕ)ว♪ 私の膝痛改善トレーニングにも、最適なハイクとなったのであった!