戻る 次へ

杓子山 2022/06/25の写真

2022.06.25(土) 13:04

杓子山 2022/06/25

御正体山・杓子山・石割山 (山梨, 神奈川)

2022.06.25(土) 日帰り

山には行きたいけど決められず 朝までしっかり寝て朝食も摂った後、2択に絞ってから出発…🚗 途中絞るどころか3択に増え😅山中湖が見える頃杓子山に決定⛰スタートは遅めの11時でした☀️ 気温30度越え 雲一つない青空と日差し☀️ 暑いやらミスって遠回りして萎えるやら暑いやら…暑いやら…🥵 2人で3リットルの水分と←カップラ用含む アミノバイタル2本 前回までは半分も要らなかったから油断した😓 真夏はあと1リットル欲しいなぁ 他のグループも水不足の会話してるのがあちこちで聞こえてきて…結果足りたものの勉強になりました🌱 最短距離ピストンの予定が、不動の湯に車停めたことと、周回コースに舵を切ったことで私達にとってはなかなかハードな山行になりましたが、とびきりの富士山ビューを堪能できて最高な山行になりました🫶 下山後は不動の湯でアイシング 皮膚病に効果のあるお湯らしく、湯治のお客さんがたくさんいらっしゃるお宿 水風呂の温度がちょうど良くてほんっとうに気持ちよかった💕💕 湧水をいただいて帰りました