西吾妻山!百名山43座目!

2022.06.25(土) 日帰り

DAY 1

磐梯山〜車で移動して 午後は西吾妻山に! ちゃっかりロープウェイ、リフトで! 12時発のロープウェイに間に合ったのが よかったです… 1時間遅かったら…無理だった〜🥲 ロープウェイとリフトを乗り継いで 12.45分頃スタート地点に! 15.40分の最終便に 間に合わなければ…3時間以内に ピストンを!! ※まあまあ飛ばしたのに…標準タイム⁉︎ 残雪の情報もあり、軽アイゼンも 持って来ていたのに…車に忘れた〜🤣 まぁ行くしかない〜!笑 綺麗な山です! 梵天岩直下の登山道が綺麗で ゆっくりと見ていたかったー🥲 山頂はまさかの眺望ゼロ!!地味〜😂 山頂から1.30分で帰らなければいけない! かなり飛ばして、リフトに間に合いました〜😅 眺望も良く、いい山でした〜! 下山後🤩 駐車場脇にある渓流に! さすが!人がやってない渓流! 30分ほどで2匹キャッチ! めっちゃイワナいるーーー! 移動〜裏磐梯温泉に寄って 道の駅つちゆで宴会〜就寝😪 明日の安達太良山〜に!