☔️雨の莇ヶ岳⛰

2022.06.25(土) 日帰り

DAY 1

今週も日曜は予定があるので 山に行くなら今日しかない❗️ 前日の予報だと天気は昼から晴れる予報☀️ 久しぶりのソロ活動の予定✨ と思ってたら先日の平家山の活動日記を見てくれた フォロワーさんから一緒に登りませんか? とのお誘い😊 急でしたが一緒に登ることにしました❗️ 実は1年前に三倉岳で会ったことがある人で 同じ色の同じザックをお持ちだったので とても印象に残ってた人でした😄 行先は私がまだ未踏だった莇ヶ岳へ👋 お会いするのは2度目だったので、 思い出話をしながら楽しく登ってたら・・・ まさかまさかの天気が~😭 途中から雷⚡️&本降りの雨が降り出し、 仕方なく途中で撤退❗️下山することに😓 色々ハプニングはあったけど、 これはこれでいい思い出になりました🤗 莇ヶ岳はまた晴れの日にリベンジしたいな✨

莇ヶ岳・弟見山 雨はともかく雷⚡️は怖いので
弟見山に行くのは諦めることにしました😓
莇ヶ岳の避難小屋に戻ります💦
戻る途中、本降りの雨が降ってきちゃった💦💦💦
雷⚡️ゴロゴロ凄かった~😱
ソロだと泣きそうだったかも💦
雨はともかく雷⚡️は怖いので 弟見山に行くのは諦めることにしました😓 莇ヶ岳の避難小屋に戻ります💦 戻る途中、本降りの雨が降ってきちゃった💦💦💦 雷⚡️ゴロゴロ凄かった~😱 ソロだと泣きそうだったかも💦
莇ヶ岳・弟見山 帰ってからシャワーかなと思ってたんだけど、
濡れまくって身体が冷えてきたので温泉で
温まってきました♨️

今日は天気に振り回されて予定通りって事には
ならなかったけど、楽しくお喋りしながら
歩けたのでいい思い出になりました✨
maimaiさん、ありがとうございました🤗
帰ってからシャワーかなと思ってたんだけど、 濡れまくって身体が冷えてきたので温泉で 温まってきました♨️ 今日は天気に振り回されて予定通りって事には ならなかったけど、楽しくお喋りしながら 歩けたのでいい思い出になりました✨ maimaiさん、ありがとうございました🤗