ぶらり途中登山の旅❓今日は伯耆大山🎶

2022.06.25(土) 日帰り

DAY 1

山陰の方に出張でしたので、ちょこっと大山に立ち寄ってみました😁 ただスタートが少し遅かった事もあったのか、予想以上に暑くバテました😅 米子の方では33℃超えてたし・・・ 大山は予想外にガイド連れの方が多く、老若男女問わず大変賑わってました🎶 その為、渋滞箇所もチラホラ… でも梅雨明けしたのかと思うくらいの青空の中登る事が出来て満足です✌ そうそう下山時にお客さんを連れて登ってきたガイドさんがいたのですが… なんか見たことある方だなぁ〜👀 なんて思っていたら特徴のあるザック・・・更に大山の手拭いをザックに付けている❓あれ❓❓ 『あ❕緊急時応対技術(日本山岳ガイド協会の検定の一つ)でペアを組んだ人だ‼』って半年ぶりの再会🤗 お客さんを連れていたので特に話しかけませんでしたが、まさかこんな所で再会するとは...😆 大山の観光協会の方でガイドしてるとは聞いてましたが…元気そうで何よりでした✌︎('ω'✌︎ ) なんかこんな出会いも良いですよね♪