ムスコとキンポー山

2015.10.19(月) 日帰り

DAY 1

ムスコからの提案で森林限界を超えたい! キンポーそうだキンポーへ行こう、ということでキンポーです! とはいえ、ムスコは前日に20kmの駅伝トレーニング( ̄□ ̄;) 自分は車でサーキットを走り、体調はすでに限界(>w< ) 二人とも、気力のみでスタートです。 なので、活動時間はゆったりヘロヘロスピードになってます・・・m(__)m スタートは、瑞牆山荘近くの無料駐車場からですが、 下調べをしっかりしなかった為、登山道入口が分からず 駐車場奥の緊急車両入口から登る事に・・・ε~(;@_@) とかろが、そのおかげで傾斜の緩い林道を紅葉を楽しみながらウォーミングアップでき気持ち良かったです。 帰りに正規の登山道を通ったのですが、暗い森の中のルートだったので 嬉しい誤算でした(⌒▽⌒)! 富士見小屋、大日小屋と休憩を入れつつ進むと視界が開け 遠くに富士山が\(◎o◎)/! そこからは、キンポー山頂が「おいで、おいで(^∇^)」しております! しかしここからは、ゴロゴロと大きな岩があり進み難いです。 とはいえ、難易度が高いわけではないので初心者の私でもモーマンタイ! 無事 登頂成功ですo(^▽^)o