DAY 1

★本日その② 堀越展望台駐車場→第13経塚→燈明岳→第12経塚→畑山→堀越展望台駐車場 で、次の場所に移動して。。。 2ヶ所目は、第12、13経塚巡りをするために、堀越展望台駐車場からのスタートです🎶 ここに来るまで、なかなかの絶景でしたが道幅が狭く、車が停められないので写真は諦めました。。。😭 で、まずは堀越展望台から第13経塚に向かい難なくたどり着き、次は「燈明岳」に向かい、行きのあの絶景があったので眺望を楽しみにしてたのですが。。。 眺望の望めない山頂でした😅 その手前に展望台はあったのですが、木々が生い茂っていて、展望台としての役目を果たしてません⚠️ それから少し歩くと、第12経塚に到着👍 あともう少し歩けば「畑山」があるので、そのピークを取りに行って駐車場に戻りました。 今日はどこの山頂も、また山行途中も眺望が望めませんでした😆 こんな日もあります🤣 修行ですから😁 ここでの歩行距離、5.8kmでした。 【葛城修験道巡り】 舞台は修験道発祥の地「葛城」の峰々! | YAMAP MAGAZINE https://yamap.com/magazine/30979