霊鷲山・火の山・古城山 〜梅雨ならではのトレッキング堪能〜

2022.06.25(土) 日帰り

DAY 1

今回もいつもの3人で梅雨登山を堪能しました⛰ アスファルトメインの歩きになり傘でも行けるコースを選択です☔️ 下調べを入念にして頂いたwhite-fairyさんにはいつも感謝しかありません😌 しかも朝食からお昼のお寿司までご馳走になるなんて…🍣 本当にありがとうございました😭🥰🙏 今回もいつもの様に笑いの絶えない山行になりましたのはwhite-fairyさんの下調べがあった為だと思います。 そしてリーダー事タムーさんが入念に計算されたハプニングを引き起こしてくれました🤣 決して天然ではありません‼️

火の山・火の山公園・霊鷲山 white-fairyさんがレインウェアに着替え始め私も着替え始め、前日に張り切って買ったリーダーも自慢げにレインウェアを着ようとした時にハプニング発生‼️
リーダー「忘れてきた…」
私とwhite-fairyさん「…」
私「私が全て悪いです!許してくだしゃんせ〜」
脱いで渡すと満面の笑みで「くるしゅうない」
これで生き延びられました💦😮‍💨
white-fairyさんがレインウェアに着替え始め私も着替え始め、前日に張り切って買ったリーダーも自慢げにレインウェアを着ようとした時にハプニング発生‼️ リーダー「忘れてきた…」 私とwhite-fairyさん「…」 リーダー「爺が確認してないのが悪い‼️と言う事は解っておるな?」 私「私が全て悪いです!許してくだしゃんせ〜」 脱いで渡すと満面の笑みで「くるしゅうない」 これで生き延びられました💦😮‍💨
火の山・火の山公園・霊鷲山 そして場所を変え唐戸市場に来ました。

決して方向音痴なわけではありません。
本人はバレてないと思ったらしいです。

どれもとても美味しかったです。

今回もめちゃ楽しい山行になりました。
次回もまたお願いいたします(笑)🙏✨
そして場所を変え唐戸市場に来ました。 リーダーは唐戸市場に入るなり目の前にあったお店で売っていたウニイクラ丼に一目惚れ🥰 これを買うと言い出しテコでもその場から動かない様になったリーダーを私とwhite-fairyさんは色々あるので他にも見てみましょうと説得💦 white-fairyさんが脳天やクエがおススメですよ!と言うもずーっと「ウニいくら丼」と念仏の様に唱えているので「そんなに食べたいなら私たちはここで待ってるので買ってきて良いですよ」と言うと嬉しそうにその店のあった反対側に向かって走って行きました。 決して方向音痴なわけではありません。 しばらく待っていると戻ってきて迷ってない風を装ってその店に向かって行きましたが私はしっかり見てましたよ‼️👀 本人はバレてないと思ったらしいです。 結果、マグロのカマトロ、ハラミ、脳天、ネギトロとヒラメのエンガワ、ノドグロ、ツブ貝、マグロの竜田揚げ、焼き牡蠣、ウニイクラ丼を買いました✨ どれもとても美味しかったです。 今回もめちゃ楽しい山行になりました。 最後にwhite-fairyさん本当にありがとうございました🙏 次回もまたお願いいたします(笑)🙏✨