雨☔️の日も 山⛰楽しむ😊

2022.06.25(土) 日帰り

DAY 1

梅雨時期、雨☔️でも山をコーチ🦆とリーダー🐥で楽しみました😊 レインウェア初デビューの、リーダー🐥 雨が本降り☔️ 🐥「忘れたー」と、 🦆は、そっと 自分のレインウェアを羽織らせた。(かっこいい🦆) 🐥「雨が止みますように」と、祈る。 🐥願いは叶い、雨やみ、🦆ずぶ濡れ回避😊 仲睦まじい お2人🥰 ニヤニヤして、見てました😄 登山する人は、私達しか見なかったが、ランニングしていた方々には、会いました。 唐戸市場は、昼時に行ったので 人が多い。駐車場も買うのも行列待ち。寿司🍣撮影したら雨☔️降り出し、車へ避難。美味しく、3人で 完食しましたー♪ 皆、滑っても転ける事無く、楽しい山旅でした😊 雷雨⚡️予報でしたので、傘持参は回避しました。 次は、ウエストポーチでお花🌸探し 🦆よろしくお願いしますー♪ 🐥皆で 夏の山も暑さ対策、試行錯誤しましょう😊