エキサイティングな大萱コースから磯砂山

2022.06.24(金) 日帰り

DAY 1

梅雨の晴れ間に山に行きたい😊 南部は天気がいまいち💦晴れていてharuさんが登っていない北部の山…「磯砂山」大萱コースで登ろう✌️ 大萱コースはフォロワーさんからチームで登山道整備されていると聞いていて気になっていたコース🥰 期待を裏切らないコースでした💕 エキサイティングな渓流の渡渉、急登のトラロープ… 渓流沿いでは涼しい風がありましたが、湿度が高く2人共汗だく💦💦 山頂では360°のパノラマビュー✨ 凄い風の中で昼ランチ😨 尾根回りで下山✌️ 最近ゆるゆる登山が続いていたけど久しぶりにガチな登山🥾 蒸し暑かったけど楽しい山登りでした❣️ haruさん、今度は階段から登りたいと、やめて階段は嫌いです🙏 ★ナビ設定は笛原寺   峰山町五箇 ★広い駐車場は下の方   登山口までに路肩の小広場あり ★🚻はなし