爆風の四阿山周回でお花見🌸

2022.06.24(金) 日帰り

DAY 1

風が強いのは覚悟していたけど・・・予想以上でしたw身体が持っていかれるくらいの爆風でした😅 一眼レフは早々にザックにしまって黙々と歩きました(−_−;) 稜線は凄く開けていて天気が良ければ最高の眺望が目の前に広がっているんだろうなぁと思いながらほとんど花の写真しか撮れなかった🥲 登山道は歩きやすいので標高差もあまりないし初心者でも登れます^ ^根子岳からの四阿山への登り返しが少し斜度がキツいので大変です。 ツツジは下の方は満開状態でしたので綺麗でした。2000m越えた辺りはまだ蕾だったのでまだ楽しめますね🥰 いやー悔しい。絶景の稜線なのは間違いないのになぁー😭

活動の装備

• モンチュラ(MONTURA)
    Seamless Ultra-L Pack Short Sleeve T-Shirt
  • ミレー(MILLET)
    サースフェー 30+5
    ティフォン 50000 ストレッチ パンツ
  • ソニー(SONY)
    ミラーレス一眼 α6400
  • パーゴワークス(PaaGo WORKS)
    スイング
  • プラティパス(Platypus)
    SOFT BOTTLE 1.0L
  • パタゴニア(patagonia)
    P-6 ロゴ・チャンネル・ウォッチャー・キャップ
  • モンベル(mont-bell)