275回目の鳩吹山登頂‼︎ 札幌→鳩吹山直行便編🤣

2022.06.23(木) 日帰り

DAY 1

はい。 朝8時半に札幌の社宅を出て、デッカいザック担いで通勤ラッシュの地下鉄に乗り、冷たい視線をいっぱい浴びながら、、 自宅に着いたのは午後3時、、 何ぃ、、 移動だけで1日が終わっちゃうやん、、 それよりも何ぃこの蒸し暑さ💦 札幌を出た時の気温は18℃ 岐阜に着いたら31℃、、 全く身体が順応してないじゃん、、😭 て、 ことで、、 家に着いても誰もお帰りと言ってくれる人がいないので、、 デッカいザックを置いて鳩吹山にLet'sGo‼️ 羊蹄山でふくらはぎが崩壊して、太ももは筋肉痛で痛みが治まらない、、 そんな時は山に登ってリハビリを‼️ この暑さに1日でも早く、身体を慣れさせるために、、 今日も父ちゃんは元気に鳩吹山に行く‼️ 約1ヶ月ぶり、、😅 あれ⁉️ ゆっくり登ったつもりが、いつもより早い⁉️ はい、父ちゃんは苦しければ、苦しいほど何故かトップギアに入れて一気に登り切る癖があります、、😭 詳細はいつもの写真にて、、 しかし苦しかった、、 でも筋肉痛が少し和らいだ、、 よし‼️ これならデッカい山に行けそう🤣 後は天気だけ、、 父ちゃんは果たして、本当に持ってるんだろうか、、 結果は神のみが知る、、😅