コメント

• シロクマ

• けん

久住遠征お疲れ様でした~ 温泉付のテン泊は久住ならではですよね~

けんさん コメントありがとうございます。 中・四国には、まず、無いテン泊だったので、満喫できました(^_^) テン場が無料、500ml缶ビールが400円、温泉500円、カップラーメン250円って… なんて良心的で、リーズナブルなのでしょうか(^-^)/~~

• ちゃま

プレミアムユーザー

お疲れ様そして良かったですね⛰️ 歩く 瞑想(私の場合妄想ですが)していても知らぬ間に無の境地に、欲がなくなります😃 お月様の写真はお世辞無しに💯美しい🌝

• オカヤン

ちゃまさん コメントありがとうございます。 おっしゃるとおりで、山行は歩く瞑想をしているようなものなのでしょうか(-_-) 日ごろの喧騒から離れて充実できる時間です(^-^)/~~

• ちゃま

プレミアムユーザー

まさに同感です。

• さと

• おばたか

プレミアムユーザー
  • スケ(さん)

天気が最高ですねー。又行きたくなりました。

• オカヤン

スケ(さん)さん コメントありがとうございます。 おっしゃるとおりで、すでに、また、行きたくなっています(笑) 思い出深い山行となりました(^-^)/~~

• sayo

プレミアムユーザー

おはようございます。 二日かけての17サミッツですが、凄いですね⤴️ 温泉入って、テント泊もゆっくりできてよかったです😆🎵🎵 私達は17サミッツは数ヶ月がかりです(笑) まだ三俣山行ってませんし、平治岳は頂上踏んでませんし(笑) オンシーズンには行けそうですが(笑)

• オカヤン

sayoさん コメントありがとうございます。 九州の山に、初めて登ったのですが、素敵過ぎて…はまってしまいそうです(-_-) 思い出深い山行になりました(^-^)/~~