ドリンク差し入れGO🧋岩滝山・蛇幕山・揚倉山・茶臼山・高尾山

2022.06.22(水) 日帰り

DAY 1

本日は、美容院の予約が取れず😅 と、言う事で何しようかと思ったが🤔 あっ、のんのんさんが私の軌跡を辿るとの事で連絡を取ると、近くの⛰にいる〜〜‼️ これは行くしかないでしょ〜✌️ 水分足らないとの事なので急いで持って行く事に ⛰ 🏃‍♀️💨 ところが、あまりの暑さと荷物にダウン気味… ヘロヘロ登山となりました💦

呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 やれやれʅ(◞‿◟)ʃ
部長が居ないと休憩ばかりするのんのん❗️
何度も地図を見てるのに道に迷うコオーナ‼️
やはり部長の存在は凄いです😭

来月もノンピーナの活動を約束しました💕
やれやれʅ(◞‿◟)ʃ 部長が居ないと休憩ばかりするのんのん❗️ 何度も地図を見てるのに道に迷うコオーナ‼️ やはり部長の存在は凄いです😭 部長不在の山活でしたが、下山後は無事🚃に乗って帰りました✌️ 来月もノンピーナの活動を約束しました💕