雨の日の宝満山も良き✨

2022.06.22(水) 日帰り

DAY 1

休みを取って久しぶりに筑紫野市に住んでいる友人に会うことに。 ランチする予定だったけど、どこで会うか決めていなかった。 まてよ、時間をやりくりすれば宝満山登れるじゃん😍 ということで、ランチは太宰府天満宮付近にしてもらい宝満山を登ってきました✌️ 今月も月1宝満達成できた✨ スタンプカードも作ったので来月も頑張ろ。 慣れる為にトレッキングポールを持参したが、使い慣れないのは2本もあるからかも。 1本でいいかもしれない。 山の中なので、そんなに雨の影響はなく、ガスガスが幻想的で楽しかったです✨ ヒキガエルたちも元気に山頂目指して頑張っていました! 健気でかわいい。。☺️ 登りは滑らないように気をつけていたのに、下山の初っ端から、人とすれ違う時に石段で足を滑らせ尻もちついちゃいました😅 下山後は車内で着替えて、友人とランチしてきました!!山スカートの良さを実感できた☺️ 来月の宝満は天気に恵まれますように✨