茶臼岳(出勤前)

2022.06.22(水) 日帰り

DAY 1

📱スマホ(Galaxy)おそるべし 『仕事の前に山登り』 🏠️➡️⛰️ 約2時間 (夜中1:20家出) ⛰️🚶‍♂️🥾 約2時間 (朝方3:20入山~5:40下山) ⛰️➡️🏠️ 約2時間 (朝方7:20家着) 🏠️➡️🏢仕事 両親が寝てる間に6時間『家出』をしました お金で買えない時間 お金で買えない価値がある I Love栃木 栃木の魅力を伝え隊

茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 両親の夕飯と
翌朝の食事を用意して『家出慣行』
両親の夕飯と 翌朝の食事を用意して『家出慣行』
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 夜中1時起きに備えて
20時に床に就く

目覚まし⏰💥セットした後の記憶なし😪💤💤
夜中1時起きに備えて 20時に床に就く 目覚まし⏰💥セットした後の記憶なし😪💤💤
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 夜中 1:18 家出
夜中 1:18 家出
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 日光キスゲ平 てんくら
日光キスゲ平 てんくら
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 茶臼岳 てんくら
茶臼岳 てんくら
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 峠の茶屋駐車場🅿️に着く手前
月が綺麗
峠の茶屋駐車場🅿️に着く手前 月が綺麗
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 一応上着を着て出陣
一応上着を着て出陣
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 峠の茶屋駐車場🅿️到着
星が出てる・・・けど・・・写らないかな

旧トイレ🚻が写り込んでる
峠の茶屋駐車場🅿️到着 星が出てる・・・けど・・・写らないかな 旧トイレ🚻が写り込んでる
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 行ってきます
行ってきます
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 てくてく🚶‍♂️開始

樹林を抜けるまで
俺の前に『何者か』現れないでね😅
てくてく🚶‍♂️開始 樹林を抜けるまで 俺の前に『何者か』現れないでね😅
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 マジマジと見たことなかったけど
マジマジと見たことなかったけど
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 こちらのお顔も
こちらのお顔も
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 おでこのヘッデンで葉🌿を照らしながら
おでこのヘッデンで葉🌿を照らしながら
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 何者かの『うんちゃん💩』と目の前に垂れ下がってる『いも虫』さんに気をつけて
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 100均のヘッデンを2個
100均のヘッデンを2個
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 中央に『ヘッデンの灯り』
峰の茶屋から朝日岳に向かってるようです
中央に『ヘッデンの灯り』 峰の茶屋から朝日岳に向かってるようです
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 『ヘッデンの灯り』朝日岳に向かってるようです
『ヘッデンの灯り』朝日岳に向かってるようです
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 俺にはキツイ最初の15分間の急登樹林を抜けて
『直ぐに』Tシャツ👕1枚になりました

暑い😵💦&心拍数アップッぷ😆
俺にはキツイ最初の15分間の急登樹林を抜けて 『直ぐに』Tシャツ👕1枚になりました 暑い😵💦&心拍数アップッぷ😆
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 夜明けブルー🟦好きです🎵
夜明けブルー🟦好きです🎵
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 素敵(*/∀\*)
素敵(*/∀\*)
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 ヘッデン点けて登ってくる方

あれっ👀‼️キャロさん⁉️👀‼️
(キャロさんの投稿を拝見するとこの日この時間に)
ヘッデン点けて登ってくる方 あれっ👀‼️キャロさん⁉️👀‼️ (キャロさんの投稿を拝見するとこの日この時間に)
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 山並みのグラデーション大好きです🎵
山並みのグラデーション大好きです🎵
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 この景色⤴️ホレてまうやろぉ~~~~(≧口≦)ノ
この景色⤴️ホレてまうやろぉ~~~~(≧口≦)ノ
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 ん~~~~😆期待したけど
ムリそぉ~~~~
ん~~~~😆期待したけど ムリそぉ~~~~
トレランシューズの方が前進しやすい
ローバーの登山靴🥾 ソールの反返がないので 那須岳のような岩稜帯は 踏みつける石や岩がソールの下でコロコロ➰➰🌑転がる トレランシューズの方が前進しやすい
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 4時ジャスト
写らなかったけど
朝日岳テッペンからヘッデンの灯り
4時ジャスト 写らなかったけど 朝日岳テッペンからヘッデンの灯り
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 大陽はだいぶ登ったね
大陽はだいぶ登ったね
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 ふぅ~~~~😆💨
ふぅ~~~~😆💨
トレランシューズの方が前進しやすい
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 茶臼岳山頂を、遠目から(( ̄_|
茶臼岳山頂を、遠目から(( ̄_|
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 御鉢巡り
御鉢巡り
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 何故👀‼️
何故こんな色⁉️👀‼️
以前からこんな色してましたか⁉️👀‼️
しかも一部分
何故👀‼️ 何故こんな色⁉️👀‼️ 以前からこんな色してましたか⁉️👀‼️ しかも一部分
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 ウンウン😉良いよ~⤴️
ウンウン😉良いよ~⤴️
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 おっ⤴️えんでないかぁ~い⤴️
おっ⤴️えんでないかぁ~い⤴️
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 大陽☀️って意外と『小さいのね😌』
大陽☀️って意外と『小さいのね😌』
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 潰したらごめんなさい
潰したらごめんなさい
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 透き通ったブルー
大好き🍀😌🍀
透き通ったブルー 大好き🍀😌🍀
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 おっ⤴️えんでないかぁ~~~~い💃
おっ⤴️えんでないかぁ~~~~い💃
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 『ド』アップ😮
『ド』アップ😮
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 溜め息ついていいですか⁉️😵💨
この空気を吸ってる俺が好き
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
溜め息ついていいですか⁉️😵💨 この空気を吸ってる俺が好き ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 朝とは違う月
Galaxy凄いね⤴️
朝とは違う月 Galaxy凄いね⤴️
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 あのですねぇ~~~~
茶臼岳誰もいません
独り占め
この景色を観てる人
『世界で1人』
あのですねぇ~~~~ 茶臼岳誰もいません 独り占め この景色を観てる人 『世界で1人』
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 西側を望む
曇ってるけどすて
西側を望む 曇ってるけどすて
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 も~~~~
これから仕事だっつぅ~~~~の
離れられませんよ~~~~😆
も~~~~ これから仕事だっつぅ~~~~の 離れられませんよ~~~~😆
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 那須岳って感じが『ビシバシ』
那須岳って感じが『ビシバシ』
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 マンゴーミニ大福
マンゴーミニ大福
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 ここから見る『峰の茶屋跡避難小屋』好きです
このアングル『雪の時は』見事でした
ここから見る『峰の茶屋跡避難小屋』好きです このアングル『雪の時は』見事でした
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 はぁ~~~~😍💨
はぁ~~~~😍💨
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 これを観たら
那須岳が嫌いな人はいないだろうよ
これを観たら 那須岳が嫌いな人はいないだろうよ
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 岩がヒカリ出した✨✨
岩がヒカリ出した✨✨
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 ヒカリを浴び始めました
ヒカリを浴び始めました
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 私は下山
本日初めてハイカーさんにお会いしました
この方❕️三斗小屋方面に降りていった
私は下山 本日初めてハイカーさんにお会いしました この方❕️三斗小屋方面に降りていった
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 5分間
那須ブルー🟦を眺めながら『パクパク』してました
あ~~~~家に🏠️戻りたくない~~~~
あ~~~~仕事休みたい~~~~
5分間 那須ブルー🟦を眺めながら『パクパク』してました あ~~~~家に🏠️戻りたくない~~~~ あ~~~~仕事休みたい~~~~
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 赤い屋根が那須ブルーに映えるんですよね😍
赤い屋根が那須ブルーに映えるんですよね😍
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 クレープ嫌いな人っています⁉️
クレープ嫌いな人っています⁉️
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 ふぅ~~~~🙆💨
ふぅ~~~~🙆💨
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 逆光を背中に浴びながら
お二人が登ってきました
逆光を背中に浴びながら お二人が登ってきました
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 こんな盗撮されたいね😁💨💨
こんな盗撮されたいね😁💨💨
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 こんな『盗撮』・・・・されたい
こんな『盗撮』・・・・されたい
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 千葉県からお越しのご夫婦様
ご主人は3時間仮眠のようです
どこのハイカーさんも
運転手さんは大変ですね😃
千葉県からお越しのご夫婦様 ご主人は3時間仮眠のようです どこのハイカーさんも 運転手さんは大変ですね😃
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 この那須ブルー🟦を味わえた方は
この時点の方々のみだったのではなかろうか⁉️

朝の4時~6時まで
こんな青空が出ていたなんて✨
下界に居たら気がつかないまま
真っ白の空を観ながら職場に向かっていたんだろうなぁ🚐💨
この那須ブルー🟦を味わえた方は この時点の方々のみだったのではなかろうか⁉️ 朝の4時~6時まで こんな青空が出ていたなんて✨ 下界に居たら気がつかないまま 真っ白の空を観ながら職場に向かっていたんだろうなぁ🚐💨
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 帰ります
帰ります
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 ロープウェイ駅まで下山🚐💨
まだ那須ブルー🟦
ロープウェイ駅まで下山🚐💨 まだ那須ブルー🟦
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 ((( ;゚Д゚)))
ガスが登ってきた
((( ;゚Д゚))) ガスが登ってきた
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 恋人の聖地まで下山
ガーン( ̄▽ ̄;)
登山者の皆様
ガスが上がって行ったよ😳
恋人の聖地まで下山 ガーン( ̄▽ ̄;) 登山者の皆様 ガスが上がって行ったよ😳
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 殺生石まで下山
那須岳の姿が(|||´Д`)
殺生石まで下山 那須岳の姿が(|||´Д`)
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 帰宅🏠️🚗
水洗い
帰宅🏠️🚗 水洗い
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 父親のデイサービスの荷物を外に出して
父親のデイサービスの荷物を外に出して
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 朝ラー🍜🍥食べて
弁当つくって
仕事行ってきます👋😃

おにんこ🍙だけコンビニで調達しよぉ~⤴️😀
朝ラー🍜🍥食べて 弁当つくって 仕事行ってきます👋😃 おにんこ🍙だけコンビニで調達しよぉ~⤴️😀
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 おっ😍我が家の梅の木から
『ボタボタ』落ちてる
今年は『梅ジャム』つくろぉ~⤴️
おっ😍我が家の梅の木から 『ボタボタ』落ちてる 今年は『梅ジャム』つくろぉ~⤴️
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 職場に到着
日光連山((( ;゚Д゚)))見えません
職場に到着 日光連山((( ;゚Д゚)))見えません
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 3つの素敵に出会えました💓
3つの素敵に出会えました💓