目標達成✨飯豊の稜線 頼母木山

2022.06.21(火) 日帰り

DAY 1

登山を初めて3〜4年飯豊連峰に行きたい行きたいと思ってたが、レベルが高すぎて足踏みしてた所、フォロワーのヤマッパーさんにお願いをしてた所、ご同行してもらうことになりました👍 ありがとうございます😊 行く先は頼母木山❗️余裕があれは地神山への予定で出発🚶‍♂️ まず初めて奥胎内ヒュッテまで来ましたが、ホント奥深い😳こんな所に立派な🏨静かな非日常を楽しめそうですね。 ヒュッテからチャリで登山口へ、そこから軽く登るといきなり急登に細尾根プラス木の根で足場が悪い。これ雨降りだとめっちゃ滑りそう🤔 大石山からは目標にしてた飯豊連峰の稜線歩き😊イチゲの時期は終わりかけでしたが、イイデリンドウ、ハクサンチドリ、ヒメサユリが咲き始めてました😍ホント来れて良かった⤴️⤴️⤴️✨ ただ帰りの事を考え地神山まで行けませんでした😭ホント連れてってもらったのに体力無くてすいません🙇 また次の楽しみにしておきます😄 ありがとうございました😆