久々女子登山部再開 ゆるゆるリハビリ登山 小浅間山

2022.06.21(火) 日帰り

DAY 1

私が退院してゆるゆる登山しか今できない現状ですが、久々女子登山部再開〜 再開後初の山は小浅間山😊 距離的にも標高的にもリハビリ的には良さそう ずっと気になってた山だったので〜 しかし〜やはり梅雨時 ガスガスで見えるはずだった浅間山は見えず でも久々会えたあゆみちゃんともお話しできたし森林の中を歩く気持ち良さ、ガスが通る感じがとても気持ちいい(*´꒳`*) 楽しく膝に痛みもなく過ごせた 山頂では景色はガスガスで見えなくとも、見えてる風で山頂で早めのランチ 冷やし中華はやっぱり旨し🎵 また今度晴れてる時に来たい 帰りに千ヶ滝温泉♨️空いててのんびり入れて疲れた体を癒せました〜 そんなに疲れてなかったけど🤣 プリンス系の温泉だったんですね! 星野リゾートのハルニレテラスもちょっと立ち寄り オシャレー平日なのに結構人がいたのでやはりインスタ映えもあり人気あるのね パンとチーズケーキ購入 焼いてもらったパン美味〜 次はどこに行けるかなぁ〜(*´꒳`*) また家に戻ったらメンテナンスして膝に負担がかからないようにしないとね🎵