陣馬山〜高尾山縦走🌋

2022.06.20(月) 日帰り

DAY 1

天気は今日まで☀️また🌋に行くべとなり、みなさまの活動日記を拝見すると奥多摩熊🐻出没❗️丹沢蛭大量発生🪱 丹沢に行きたかったけど靴の中に6匹もいたーって人もいてやめました。 先週友と山に登った時、次は高尾縦走だなぁ〜って言ってたのを思い出して決めました🤤 高尾駅に車を止め、コンビニで飲み物と食料を買ってバスに乗るかーって急いだらバス停で盛大にすっこんでしまい、両手、両膝がズル剥け血だらけに🤕おにぎりもグチャグチャになってしまいテンション⤵︎大勢の人の前ですっころんだのに恥ずかしさより痛みの方がまさってしまい、完走できるか不安になってしまった。 そんなこんな事もあり今回は秘密兵器を持って行ったぜぇい‼️初のトレッキングポールやー!こっそりAmazonで買っておいた。 秘密兵器のおかげもあり足への負担も少なくなり無事完走🗻陣馬山の登りはきつかったけど陣馬山〜景信山までがとても緩やかで気持ちいいハイキングでしたが、疲れた体に城山〜高尾山の登りが一番つつらかったな〜😵