ありがとう❤️羊蹄山🎊

2022.06.19(日) 日帰り

DAY 1

とうとうこの日がきました‼️ YAMAP1周年🔰にして100座目羊蹄山🐏✨ チーム八剣山のみんなが 一緒に登ってくれました🌈感謝‼️ リーダーたいちさんがしっかりペース配分してくれて膝痛もまったくなく👍とにかく歩いて歩いて歩けばいつか着くというでっかい山でした😆✨ 遅くて申し訳ないけど無事に終えることが一番迷惑をかけないと思い、終始ペースを合わせてもらいました☺️💕みんなありがとう❤️ ロング山行でしたが、ずーっと楽しくて登ってる時も下りてからも夢のような1日で今でも登頂できたことが信じられません🥳✨ 羊蹄山を目指して頑張ってきて良かった♬ YAMAPを通して応援してくれた皆様もありがとうございました‼️感謝です💖💖💖 申し訳なくなるほどのたくさんの方からのお祝いコメント❣️ありがとうございます🙇‍♀️✨ ✳︎登り✳︎ 真狩登山口〜9合目避難小屋 4時間30分 9合目〜北山 30分 北山〜真狩岳〜羊蹄山山頂 40分 ✳︎下り✳︎ 羊蹄山山頂〜9合目避難小屋 1時間 9合目〜真狩登山口 4時間