五地蔵山・高妻山

2022.06.19(日) 日帰り

DAY 1

百名山の高妻山にー🏔 前夜発で出発🚗‼️登山初めて、初めての前夜初‼️前日はあまり寝れず、少し横になってただけでしたが、最初からポール使ってたからか意外に眠気とかは大丈夫でした🙆‍♀️ 牧場を抜けて登山口へ🏔 色んな花があって、お仲間に名前を教えてもらったけど全然覚えられなかった🤣 写真で記録しておきます📸 沢登りがあったり、草むらがあったり、岩場があったり♫ 最後の急登は一気に足にきましたー🤣 山頂の岩場でお昼ご飯🍚 暖かく結構のんびりさせてもらいましたー✌️ 映え写真も撮ってもらいました♫ 帰路はひたすら長かったなー。。笑 途中で熊疑惑あったり🐻w でも仲間がいたので頑張れましたー✨ 途中からソフトクリームと炭酸を飲むのを楽しみに無事下山🏔 お風呂は戸隠〰︎へ♨️ 登山とお風呂はいつでもセット😊 ご飯はリーダーおすすめの〰︎へ! それぞれ好きなものを注文‼️どれもどれも美味しそうで、コスパ良きです♫ お店の写真です撮るの忘れたので、備忘録にレシート載せておきますw 雨で行けないかなーとも思いましたが、山行中は雨にも降られず梅雨の間の晴れ間で山行楽しめました✌️