9座 牛曳山・伊良谷山・毛無山・烏帽子山・吾妻山・比婆山・池ノ段・立烏帽子山・竜王山

2022.06.19(日) 日帰り

DAY 1

昨日行かなかった牛曳山、大膳原、吾妻山、竜王山を加えて、悲願の比婆山山系全山縦走をすることができました! 毛無山手前で、トレランの爽やかお兄さんにブチ抜かれました。かっけー!!ってか早すぎ🏃秒で見えなくなりました。 その後、昨日ピンクハンターさんがいた吾妻山を目指し、烏帽子山から大膳原へ。降りる途中で後悔の嵐が!!あー、降りるんじゃ無かった。 吾妻山が遠い、デカい!! 吾妻山の登りがけ、前にめっちゃ強そうなパーゴとサロモンのお二人。後で吾妻山山頂でお話ししたらやっぱりめっちゃ強いトレランの人達でした😱 比婆山山系全山縦走3時間を余裕で切る速さでまわれるなんて、、、 オ、オレもトレイルランナーみたいになりたい!!そんな事を思いながら吾妻山山頂から比婆山山系を眺めてまた烏帽子山へもどる。 『池の段』の手前では以前違う山でお会いした方々にお声を掛けて頂きビックリしました😁ありがとうございました! その後、立烏帽子山で10数名のパーティの方に道をゆずっていただきました。ありがとうございました。(その後、竜王山からの帰りにもまたゆずっていただき、ありがとうございました。) 今日は出発直後から膝の違和感、中盤から足首痛、膝裏痛との戦いでした。ヘッドライトの出番が無くて良かったです。 結論、俺は弱い!!筋力が無い!! トレイルランナーみたいに強くなるぞ😄