二上山(17) 麻呂子山⤴️ トトロ⤵️ キヌガサダケさがし😊

2022.06.19(日) 日帰り

DAY 1

キヌガサダケという、レースをまとったキノコ🍄 見てみたいので、二上山にGO❗ 探すよ🔍️探すよ~🔎 で、登る前に見つけちまったぜ(笑)😁 じゃ、鷲塚から登るか☝️ って思ったけど登山口が見つからない🤣 あきらめた… 久々に麻呂子山経由で行ってみよ🤔 そして向かう。 半ば迷子になりつつ、道行く登山人に聞きなんとか発見⛰️ さぁスタートです☺️ 急登からはじまる登山口。途中も急登が時々やって来る山道。 ふぅふぅ😵💨 登る。 そして岩屋からは階段… キツイぞぉ二上山😫 ←何回登っとんねん(笑) 雌岳までなんとか登りきったぞ‼️‼️‼️ 次は雄岳だ☝️ まだまだ階段は続く。そしてひたすら登る😤 なんとか二上山制覇(笑) お天気いいから暑いよぉ~😅 今日もなんだかんだあったけど、無事下山できたよ☺️ おつかれ山⛰️