💠三ノ沢〜三ノ峰へ💠

2022.06.19(日) 日帰り

DAY 1

山陰の涸沢カール?ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ ずっと憧れ続けていた   三ノ沢からのルートを  遂に登れる大チャンスが到来⚡️ (ღ✪︎v✪︎) 前日は興奮気味で良く眠れず 早朝に目が覚めてしまいました🤣 切り立ったダイナミックな岩峰を 目指してのガレ場・ザレザレ歩き🐾はしんどかったけど、とってもスリリングで楽しかったーー♪ 大好きなダイセンクワガタ💜や 魅力的なダイセンオダマキ💛など 沢山のお花達にも出会えて💕 最高でしたーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 大山さんの魅力にどんどん心が 引き込まれていきそうな予感✨ アテンドしてくださったmatsuさんに感謝です╰(*´︶`*)╯♡ そして、ご一緒できたさゆりさん ありがとうございました(人´∀︎`)

大山・甲ヶ山・野田ヶ山 剣ヶ峰までの稜線✨
ちょい行ってみましたーー🤣
いやいや、まさかや〜
服装が似てますが
私ではありません🤣
(まだまだ修行が足りぬ😅)
剣ヶ峰までの稜線✨ ちょい行ってみましたーー🤣 いやいや、まさかや〜 服装が似てますが 私ではありません🤣 (まだまだ修行が足りぬ😅)