佐賀県のパワースポット!大和巨石パークと金敷城山

2022.06.19(日) 日帰り

DAY 1

明日からは長雨の予報。 今回は近場の低山、佐賀大和の巨石パークに行ってきた。 天気は晴れ時々曇。車の温度計で28℃ 蒸し暑っ!直ぐに汗だく、タオルもじゅくりなる💦 昔、山登りやバレーボールのトレーニングで来てて、3年半振りくらいかな。 今は登山に慣れ、疲れが少なくなっている。 もちろんゆっくりペースだが調子良いんだろな! ホームの山って体力を比較出来るから大事ね。 そうそう、ここはパワースポット!でもあるそう。 感じる人は感じるらしい。。。 巨石にパワーを分けて頂きさければ! 巨石に癒されるー いつ来ても楽しい。 SIRIOの登山靴も少し柔らかくなってきて ヒールもアッパーも少し馴染んだようだが、まだ硬い。踵にカットパン無しではまだ履けんだろうな。 帰りは、好きな和菓子 川上峡名物の白玉饅頭を買って、即食い。 美味かった! 帰宅して ビール🍺 パワー!