高山・前山・愛宕山・安場山・総山・アンテナ山・惣山(小野富士)・紅山

2022.06.19(日) 日帰り

岩登りが好きな娘と一緒に行ってみたいと思っていた紅山…皆さんの活動日記を見たり、初心者向けってって書いてあるのを見て大丈夫と思い行ってきましたが… ゆぴかからスタートして、アップダウンが少し激し目で 途中 帰りたい…と弱音を吐いた娘も紅山に着くとワクワクして満面の笑み。私は本当に寿命が縮んだと思うくらい、もぅ絶対にあの崖は登りたくない( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )(紅山ごめんなさい…)山頂からの景色はとても素敵だったのですが心臓のドキドキがしばらく治らず( ˃ ⌑︎ ˂ ) そして、今登ってきた所を下山する方がいらっしゃったことに私も娘も驚き…∑(๑°口°ll๑) あれだけ、怖かったと言いながら、活動日記を書く頃には今度は迂回ルートで登ってみようかと思ってしまう私って…ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)

ゆぴかからスタートです。

突如あらわれた紫陽花 キレイ(。◕︎‿-) ✿︎

奇跡のケヤキ(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎

アリの大群を見つけて観察してます😄

早く登りたいから、早くしてって言われました😅

怖いので娘に撮ってもらいました📷

ボート乗りたいと言うけど、お母さんはヘトヘトなので無理💦

紫の紫陽花 キレイ✨✨

ゆぴかからスタートです。

突如あらわれた紫陽花 キレイ(。◕︎‿-) ✿︎

奇跡のケヤキ(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎

アリの大群を見つけて観察してます😄

早く登りたいから、早くしてって言われました😅

怖いので娘に撮ってもらいました📷

ボート乗りたいと言うけど、お母さんはヘトヘトなので無理💦

紫の紫陽花 キレイ✨✨

この活動日記で通ったコース