🌸🌼探訪記〜平標山・仙ノ倉山

2022.06.19(日) 日帰り

DAY 1

梅雨明けした地域も、あるようですが全国的には、まだ、どっぷり梅雨☔️パッとしないお天気でも、気温が高く、蒸し暑い日が続いていて😵さんさんと降り注ぐ太陽🌞の光が、待ち遠しくなる今日この頃です。 前の週に、Go Kidさんから、お話を頂いたものの🙇‍♀️お天気が悪くて行かなかった⛰に、この日、てんくらA☀️を確認して、アプローチを✌️今回は、新潟県にお邪魔しました(^_^*) 仙ノ倉山⛰(2026m)👉新潟県と群馬県にまたがる、上越国境の⛰、谷川連峰の最高峰✨で、日本二百名山のひとつ。 隣接する平標山⛰(1984m)との稜線は、どこまで〜も続いていくかのように、雄大で綺麗✨二つの、お山⛰は名コンビだと😆 この広大な稜線が、辺り一面、お花畑💐になっていて🥰ハクサンコザクラ、ハクサンイチゲ、チングルマ、ミヤマキンバイ…百花繚乱❓と言いたくなるほど。"花🌼🌸の楽園"と言われて、人気のお山⛰なのも納得❗️ 可憐な、お花🌸🌼達の饗宴、とても美しかったです☺️ Goさんには、今回も長距離を運転🚘して頂いて…そして、わたくしが、降り⤵️に抱いた恐怖心を払拭できるような、整備が行き届いたルートを見つけて頂いて、またまた感謝❗️🙏🙏🙏 ※仕事が激務中につき、今回もコメント欄は閉じさせて頂きます。非常に美しいルートですし、ご質問等は個人メッセージに、なんなりと。 また、よろしくお願いしますm(_ _)m。