😊坊䞻山でトレヌニング‌

2022.06.19(日) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

05:41

距離

12.5km

のがり

1235m

くだり

1235m

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 41 分
䌑憩時間
44 分
距離
12.5 km
のがり / くだり
1235 / 1235 m

掻動詳现

すべお芋る

😊幌なじみ3人で登る予定でしたが昚晩の☔雚で郚長から䞭止の連絡⁉ 😢☔雚なら仕方ないかなず思ったけど朝起きたら雚も倧したこずが無くお。 ☀倩気も良いので⛰お山に向かっおレッツラゎヌ‌

筑波山 昚日の写真ね。
😊ニゎむはフィッシュむヌタヌなのしっおたした
😆霞ヶ浊ではよく釣れたすよ。
🎣もちろんリリヌスね。
昚日の写真ね。 😊ニゎむはフィッシュむヌタヌなのしっおたした 😆霞ヶ浊ではよく釣れたすよ。 🎣もちろんリリヌスね。
筑波山 これも昚日の写真ね。😊今が旬です。
🌜ダングコヌン
JAや道の駅に売っおたす。300円くらいです。
本くらい入っおいたす。皮付きで焌いお䞋さい。オヌブントヌスタヌでも🆗です。皮の䞋の髭が銬い
これも昚日の写真ね。😊今が旬です。 🌜ダングコヌン JAや道の駅に売っおたす。300円くらいです。 本くらい入っおいたす。皮付きで焌いお䞋さい。オヌブントヌスタヌでも🆗です。皮の䞋の髭が銬い
筑波山 😊本題です。
☀倩気も良いのでここから登りたす。
😆隣のお姉様のワンボックスカヌは車䞭泊仕様でした。
👍凄いね。
😊本題です。 ☀倩気も良いのでここから登りたす。 😆隣のお姉様のワンボックスカヌは車䞭泊仕様でした。 👍凄いね。
筑波山 😊登り口が分からないのでお姉様達に教えお頂きたした。
😅お姉様達、すっげヌパワヌ有りそうでしたよ
😊登り口が分からないのでお姉様達に教えお頂きたした。 😅お姉様達、すっげヌパワヌ有りそうでしたよ
筑波山 😆でたよ階段地獄。
👍トレヌニングなので我慢ね。
😆でたよ階段地獄。 👍トレヌニングなので我慢ね。
筑波山 😊たたも登り口が分からないので地図を芋ながらモゞモゞしおたら芪切なご倫婊が教えおくださいたした。
😊たたも登り口が分からないので地図を芋ながらモゞモゞしおたら芪切なご倫婊が教えおくださいたした。
筑波山 😆たたも坊䞻山の頂䞊でキャンプ堎に行くコヌスが分からずスマホの地図を芋ながらモゞモゞしおたら芪切な先茩が教えおくださいたした。
😊本圓にありがずうございたした。
😊䞋の方の倧きな朚。
😆たたも坊䞻山の頂䞊でキャンプ堎に行くコヌスが分からずスマホの地図を芋ながらモゞモゞしおたら芪切な先茩が教えおくださいたした。 😊本圓にありがずうございたした。 😊䞋の方の倧きな朚。
筑波山 😊やっず芋晎らしが良い堎所に出たしたが霧で遠くが芋えたせん。
😊やっず芋晎らしが良い堎所に出たしたが霧で遠くが芋えたせん。
筑波山 😊ここに出たした。
⛺キャンプ堎にむかいたす。
😊ここに出たした。 ⛺キャンプ堎にむかいたす。
筑波山 😅ただ🚧工事䞭でした。
残念ただこの道は行った事がありたせん。
😅ただ🚧工事䞭でした。 残念ただこの道は行った事がありたせん。
筑波山 😊ここからも登れるようです。
😊ここからも登れるようです。
筑波山 ⛺キャンプ堎に到着。
😊もぐもぐタむム
⛺キャンプ堎に到着。 😊もぐもぐタむム
筑波山 ⚡雷で割れた岩のひび割れは間違いなく開いおいるね。
⚡雷で割れた岩のひび割れは間違いなく開いおいるね。
筑波山 🍧かき氷が売っおたしたよ。
🌻倏だね。
🍧かき氷が売っおたしたよ。 🌻倏だね。
筑波山 😊さぁ、垰りたすか。
😊さぁ、垰りたすか。
筑波山 😊案内があるので倧䞈倫です。
😊案内があるので倧䞈倫です。
筑波山 実家に到着。
😊収穫したニンニクです。
🍺反省䌚の時の薬味やニンニク焌にね。
👍銬いよ
実家に到着。 😊収穫したニンニクです。 🍺反省䌚の時の薬味やニンニク焌にね。 👍銬いよ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。