行きますよ〜
まだ元気そう😆 次へ

十勝岳・平ケ岳・鋸岳の写真

2022.06.19(日) 21:06

行きますよ〜 まだ元気そう😆

十勝岳・平ケ岳・鋸岳

十勝岳・富良野岳・美瑛岳 (北海道)

2022.06.18(土) 2 DAYS

久しぶりのロング。。 ホント辛くて。。今までの十勝岳の中で1番きつかった😅荷物が重い、自分の体も重〜い💦 自分だけ十勝岳ピストンにして帰ろうと思ったけど言い出せず行ってしまいました。。。 結果2人に助けられながら2日間お山堪能してきました🎶 1日目はガスで見えたり隠れたり。時間的に美瑛岳はスルーして避難小屋へ。 今年はテントのおかげで寒さも感じないで熟睡。 2日目は爆風のため美瑛富士、美瑛岳もあきらめ下山。鬼ハイマツと鬼雪渓に体力奪われたけれども、だんだん晴れてきて🔆景色が良くなって気持ちよく歩けました😊 美瑛富士避難小屋の雪渓は去年より小さくて早めにお水が取れなくなるかもしれないです。 これから泊まられる予定の方はご注意を⚠️ やすさん、ふちさんサポートありがとうございます。 ノロノロ歩きでご迷惑をおかけしました。 2人が変なポーズしたがって山の写真よりポーズ写真の方が多いんですけど。。。変なポーズ写真は副長と計量係のレポを参照してください。