チリも積もれば山となる。

2022.06.19(日) 日帰り

DAY 1

今週は五座しか獲れんかった。 でも続けないと意味がないから頑張りますよ。 土曜日は健康診断。 体重が122kgになってた。 なんとか登ってるけど少しは痩せてくれと願う。 終わってからは車弄り。 久しぶりに家でユックリ寝て3時に起きて準備して出発して5時に登山開始。 魚釣りのカッ飛びが前に居てくれて運転が楽だった。 解禁直後だからウハウハだったんだろうな~ 解禁が待てないからスキー行ったり海を覚えて実は冬の海は大漁が簡単だと気付いたりもした。 釣りは早起きの辛さよりウキウキに勝てない。 家で寝れないから現地で寝るのが習慣。 車中泊は得意中の得意。 登山はウキウキしないから家でグッスリ寝れます♪♪ 起きるのがマジでシンドイ。 登山はいつも通り、いつもやってるピークハントがメイン。 嫁にお任せと下調べ&ボクからのアドバイスあり。 ウェアを少しでも夏仕様に耐えれるように頑張ってるくらい。 終わりは週明けの事を考えて昼くらいを目安。 気温は24℃。先週で22℃。 終わって下界に下りたら暑かった~ ウェアを変えさせたら嫁の足がまた早くなりやがった。 後半で150%越えで余裕アリアリとか先生の教えが良すぎて追い付けね~(笑) 痩せないとマジでシンドイ。。 登山中の写真は殆どアリマセン。 景色は青空もあり凄く良かったです。 週末の写真も含めて上げます。 来週は天気は悪そう。変わってくれないかな~