平尾台トレーニング敗退

2022.06.19(日) 日帰り

DAY 1

今日はトレーニングを兼ねて平尾台へ。あわよくば全ピーク回ろうかと考えていたが… 暑い!尋常ではない。GARMINで1番暑い時37°🥵もう日除けのない低山は辛いかも。加えて鬼の藪漕ぎデー😭😭😭今日はもう地獄。 樹林セクション抜けて、大かんの台へ行く道もロード嫌だから直登しようと画策して藪漕ぎ&クライミング😂 続いて全ピーク回る前提だったから仕方なく大行事山へ…二度と行くまいと思っていたが、負けず嫌いに火がつき行ってみたが……前回行ったの3月の野焼きのすぐあと。今は私の背丈超えてる🤣それでも何とか傷だらけになりながらクリア。これて藪漕ぎ終わりだろ。あとは気持ちよく走ろうと思っていたら、、 あったよ…グレーピークが、、大行事山超える藪漕ぎが😱 天狗岩手前の矢山。これが笑 史上最悪の藪漕ぎ。いや、藪漕ぎというより原生林を開拓してくイメージ。少々の藪漕ぎじやへこたれないが、今回のは精神ダメージでかかった。 そしてここで事件。喉乾いたなぁと思って胸に手をやると…ボトルない🤣🤣 この薮戻れと?😱って水はないと大変なので戻って探すが何も見えない。 山に申し訳ないと思いつつ諦めることに。何とか正規ルートに戻ったが、もう既に体調悪い兆し出てて、これはこれ以上ロングは無理だなと撤退を決める。 桶ヶ辻から吹上に向けてエスケープ。敗退久しぶり😂 でも夏山に合わせることの出来なかった自分が悪いし、ボトルの管理も甘かった。 反省だらけの山行になっちゃいました🤣 はい、熱中症でした😰