紀泉アルプス。取りこぼしをやり直し。稲荷山・提灯講山・大曲山・飯盛山・高野山

2022.06.19(日) 日帰り

DAY 1

梅雨の季節になって、週末の天気も怪しい。先週もツイツイどこも行かず。来週も怪しい。 今日、どこかに行かないとだいぶ開きそう。そう思って準備してたら、テンション上がり過ぎて、寝れないという。。 次いでお腹の調子が悪いし。。 あんまりどこも行きたくない気持ちだったけど。 紀泉アルプスの取り残しは早く解決したいとずっと思ってたので。 最低限それだけでも行こうと。何とか行く。 海の見えるこの光景はいつ見てもとても良い。特に朝一はまだ涼しいしスゴイ良い。 低山だけど、海風が吹いてかなり涼しかった。今回は、良き損なわないように注意して進んで、分かりにくい分岐を見つけて、無難に行けた。 調子もそんなに良くないので、早めに切り上げようと急いだが。 お昼に近づくと日差しがきつくなってかなりきつかった。 道路歩きはスゴイ暑くて。思った以上に本数も多そうだし。電車乗ったら良かったか・・・ 山より道路歩きがきつかった。。