横岳〜大川入山

2018.04.29

詳しく見る

輪二郎さん、くりきんとんさんにお誘い頂き、大川入山に行って来ました! 朝四時に出発。治部坂高原手前の道の駅「信州平谷」で気温は5度。標高2000m近い山は初めてで、ドキドキワクワク♡ 想像以上の素晴らしい景色でした✨お天気にも恵まれ、アルプスもしっかり見えて、いつもと違う景観や空気に感動です!ありがとうございました😊 立ち止まって何枚か写真を撮ったのに、翌日、携帯を自宅で水没させてしまい😱全て頂きものの写真です😓1年半ぐらいバックアップも取っていなかったので、その間の写真も無くなり、大ショック💧皆さんは大丈夫かと思いますが、お気をつけ下さい。

参加メンバー

くりきんとん

Aichi, Shizuoka

ID: 372914

初心者です。 低山ばかりをボチボチ歩いてます👣👣

輪二郎

Aichi, Shizuoka, Nagano

ID: 212626

ハーレーとMTB 、ロードバイク…一生二輪三昧 🙌 低山メインでトボトボがんばっとります。膝痛を克服してもう少しレベルアップしたい・・・夏山に行けたらいいな…🤗