戻る 次へ

バドミントン🏸大会前のウォーミングアップに相馬山の写真

2022.06.19(日) 07:34

バドミントン🏸大会前のウォーミングアップに相馬山

榛名山・天狗山・天目山 (群馬)

2022.06.19(日) 日帰り

今日はバドミントン🏸大会があり9時までに会場にいかなくてはならないですが、その前に家の目の前の榛名の何処にウォーミングアップを兼ねて登ろうかと計画、相馬山が時間的にもちょうど良いと思い、登る事にしました。 近くに住んでますが、水沢山、掃部ヶ岳は何度も登頂してますが、相馬山は初めてです。 駐車場🅿も近くにあり⛩を幾つもくぐっての登頂となります。 最初はなだらかな雑木林を進み、途中から岩場、鎖場、ハシゴでの急登となりちょっと軽く登るには良い山です。 今の時期は木々の葉🌿で景色はイマイチですが、落葉すればかなり良い景色が木々の隙間から見えると思います。次は落葉した頃に登頂したいと思っております🤗