初夏のR.T.T.祭りin摩耶山掬星台-2022-6-18

2022.06.18(土) 日帰り

DAY 1

『初夏のR.T.T.祭りin摩耶山掬星台』 【距離】15km D+900m ※距離補正後 【山頂】2ピークス 【気温】20〜26℃ 【時間】3時間50分 【給水】麦茶660、水550 【補給】🍐 【温泉】聖地✨うはら温泉 ども 水曜日の男、イッペイです もう前半部分は大体ネタバレしちゃってますので、説明はサクッと… リュックサックマーケットへ息子と遊びに行ってきたよー🙌 会場の掬星台はすごく盛り上がってたよー🙌 少しの時間だったけど僕も息子もめっちゃ楽しかったよー🙌 摩耶山を一度下山して、また摩耶山へ登りに行ったよー🙌 詳しくはキャプションをご覧くださいませ また当日の様子をまとめた、ときめキングムービー【Created by JJ隊長】も是非ご覧ください🙇‍♂️ ➡︎ https://youtu.be/R1IaGnMVKXg

六甲山・長峰山・摩耶山 その後、本日2回目の掬星台に到着!
シーーーン😅
約2時間半前と景色が全然違う…💧
あんなに沢山人がいたのに…
あんなに沢山フリマブースがあったのに…
でも、、、
その後、本日2回目の掬星台に到着! シーーーン😅 約2時間半前と景色が全然違う…💧 あんなに沢山人がいたのに… あんなに沢山フリマブースがあったのに… でも、、、
六甲山・長峰山・摩耶山 今日の締めはコッレ🙌コッレ🙌
僕はコッレを食べたかったんです😋
キムチチゲラーメンと白ご飯
バリうまー‼️
今日もお疲れ山でした
今日の締めはコッレ🙌コッレ🙌 僕はコッレを食べたかったんです😋 キムチチゲラーメンと白ご飯 バリうまー‼️ 締めだったのに、ヒデ兄の「あと一杯だけ飲もっ!」がこの後3回続きましたが、久しぶりにガッツリ飲めて楽しかったです😉 今日もお疲れ山でした