右手側から、カエル達の鳴き声がする🐸
近くに池があるのかしら 戻る 次へ

編笠山で🍲party!!🍻の写真

2022.06.18(土) 08:54

右手側から、カエル達の鳴き声がする🐸 近くに池があるのかしら

編笠山で🍲party!!🍻

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) (山梨, 長野)

2022.06.18(土) 日帰り

YAMAPトップ画(7月〜9月)に写真掲載されることになりました、まさみんです!∠(´°∀°)/ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ 今回は、職場の登山部第1回を開催✧*° 八ヶ岳の編笠山を舞台とする!🔥⸜( •᷄ὤ•᷅)⸝🔥 【目的】 ・山頂鍋partyで盛大に! ・重量背負って山荘泊トレーニング ・膝痛を起こさない工夫をしよう 山裾を長く引いた優美な山容が、編笠を伏せたように見えるという、編笠山。 観音平から押手川〜青年小屋を経て山頂という、反時計回りの周回です。 あのゴッツゴツの岩塊を登ろうぜよ! 目的はしっかり果たせて大成功! だがしかし、だがしかし駄菓子🔥 まさかの、左膝の痛み…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) いつも右膝なのにね! 唐松五竜に向けて、あたらなる左膝痛との格闘が始まったのであった🦵 詳しくは写真コメントへ✎