ときがわ ふかふか! トレッキングからの秩父トレイル

2022.06.18(土) 日帰り

DAY 1

ときがわトレッキングコース、ずっと行きたかったんですが、駅からけっこう離れているので二の足を踏んでいました。 八高線の妙覚駅からがんばってロードを5キロ走ってからトレイルへ。 よく手入れされているのか、もうフッカフカで最高でした。 堂平山手前でビックリするほど階段を上ってフラッフラになりながら頂上へ。 ここでトレッキングコースも終了です。 曇ってて眺望は一ミリもなかったのが残念でした。 堂平山天文台からは白石峠にはいかず、笠山方面へ。 外秩父の山をいくつか巡って東武竹沢でゴールでした。 けっこうロードの部分が多いのですが、天気さえよければ最高の眺望が楽しめるはず。 また走ってみたいコースでした。 お疲れさまでした!

活動の装備

• その他(Other)
    FOREATHLETE45
  • マウンテンハードウェア(Mountain Hardware)
    Single Track Race VestPack
  • その他(Other)