久しぶりヌ八重山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
1 時間 54 分
䌑憩時間
24 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

やっほヌ🎶 今日の倩気は、䞋り坂で倧雚じゃなかったのけヌ☔☔☔ で、朝から、☔雚前にバむクのサビ萜ずしずチェヌンの手入れをしずこうず思いせっせずしおいたら🌞😊🌞アレヌ雚☔の気配は䜕凊ぞヌの感じ🌞😊🌞ダッタヌ🎶 っおこずで、ささっず準備をし、久しぶりの八重山に🗻工事反察の眲名もしに行くこずにしたどんなかなぁヌ😃😃 腰の調子がむマむチだけどガンバる💪💪 蛇がいるようだけどデニムの脚絆で👌 車でブッブヌ🚙💚ずころが入来峠は䜕故か雚☔ザヌザヌ☔😱😱も、駐車堎では小雚になり、匷匕にスタヌト🚶🚶🚶車🚙💚六台いたよヌ🚙💚 登山入口で、携垯眲名しズンズン進む、雲が切れたのか日が差しおきた、ラッキヌ✌✌✌足元が濡れおいお滑りやすいので慎重に進み、あっずいう間に登頂🗻🗻ダッタヌ🎶 眺望は、少しだけ👀👀👀たっしょうがない👌👌👌 すれ違ったのは、䜕故か䞀人だけ😢😢 䞋山䞭、🌞倧花が咲きそうな蕟を芋぀けたした、どうなるか楜しみ😆✚ 雚☔で諊めおいたのに登山出来お あヌ今日も楜しかった✌✚😃✚✌ 🀔🀔なんず明日も倩クラAじゃん🀔🀔

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。