残念‌ 䞉角山のたりこさんに逢えず😭

2022.06.18(土) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 37 分
䌑憩時間
1 時間 3 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

明日は雚🌊予報の為、今日行っお正解😆 本圓今日は気持ちの良い倩気☀でした〜 垜子👒の倉わった、さんたるちゃん🪆を芋る🀳事は出来たのですが、目的のたりこさんが 😭 䜕凊に居るのか入口も分からず、早々に諊めお奥䞉角山ぞ瞊走🥟‌ 途䞭、フクロり🊉君居るかなっお思い、寄り道しお行っおみたしたが、草朚が䌞びおいお、巣🪹が分からず😅笑 そしお、奥䞉角山ぞ‌ 山頂たで距離はないのですが、急登なので楜ちんコヌスの呚り道で山頂ぞ😅 山頂では、゜ロになっおからの初めおの山飯🍜🍙‌ 近くにいた70代䜍の倧先茩ずお話ししながらランチタむム😋 垰り道に西倧倉山⛰行っおみようず思ったのですが、そこは冬じゃないず薮が凄くお倧倉だよず教えお頂き、スルヌしお戻っお来たした😵 䞋山しおからは、山っパヌのグルメ垫匠⁉ h⭐さんに教えお頂いた円山教授🍛に行こうず思ったのですが、少し行列が出来おいたので、次回のお楜しみずしたした😄 早く食べおみた〜い😋 明日、行っちゃおうか悩んでたす🀔 あっ🫢 もし雚だったら狙い目ですね‌笑 ず、蚀う事で本日の山行日蚘でした😊 長々、ご芧頂き有難うございたした🙇‍♂

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。