九重山(久住山)・大船山・星生山-2022-06-18

2022.06.18(土) 日帰り

DAY 1

くじゅうのボラ活に行ってきました 先日の小川岳方面のオオヤマレンゲ鑑賞登山で 偶然のバッタリ!出逢いで みゆきさんの車で一路 長者原へ向かった 説明と作業内容を受けて、車数台で大船林道から法華院温泉山荘へ向かう ここで不要な水筒と熊本市のゴミ袋大を預けた この行為が 帰る際思い出せなくて忘却の彼方へ消えたまま、立中山の登山道作業に向かった ひと仕事終えて 山荘のトラック荷台に乗り込み林道を乗り合わせの車で帰り、ハタと気がついた そうだ! 水筒忘れてた まっいいか 次回のボラ活に繋がることだし、山荘に電話を入れて預かっていただくことになりました 熊本市までの運転 みゆきさんと話せてとても楽しかったです ありがとうございます🙇💦💦

九重山(久住山)・大船山・星生山 偶然の出会い

実は二人には繋がりの物語が有りました

無事に彼女の手元に戻ることとなり一件落着

偶々この日

不思議な神様の図らいでした
幸せな笑顔になりました
偶然の出会い 実は二人には繋がりの物語が有りました 🐴が阿蘇の高岳で拾った数珠ブレスレットをYAMAPに画像アップしたら彼女の隣に駐車した男性の目に止まり、数珠ブレスレット失くした話を聞いて🐴のメールにお知らせが 無事に彼女の手元に戻ることとなり一件落着 偶々この日 みゆきさんが🐴シャーンと呼んだおかげで、彼女は🐴しゃんのYAMAPを見てくれていて、二人はくじゅうボラ活で出会うことに相成りました 不思議な神様の図らいでした 幸せな笑顔になりました

九重山(久住山)・大船山・星生山 くじゅう分かれ作業メンバー
法華院温泉山荘お泊まり

酒が美味いぞ!
Zicoにハリ君

お疲れちゃーん💓🙋
また会おうね
くじゅう分かれ作業メンバー 法華院温泉山荘お泊まり 酒が美味いぞ! Zicoにハリ君 お疲れちゃーん💓🙋 また会おうね