平坦な道が恋しくなる荒尾山からの植松山

2022.06.18(土) 日帰り

DAY 1

植松山はフォロワーさんのレポ見てすぐブクマ。そして今日はソロで行ってみました😀まず、駐車場にたどり着けなくてウロウロ💦やっと着いて気を取り直してレッツラGO‼️  ひたすら登り…長くキツイ😩だから写真もとれましぇん。天空歩きを希望に修行のように地道に進みました😁荒尾山から奥植松山に向かう途中で引き返そうか⁉️という考えが頭によぎるほどでした💦すでに足もメンタルもやられながらの山歩きとなりました。私にしては珍しいことです 笑  奥植松山についてヤッター‼️と思ったものの、空の色が…重い。暑過ぎず歩くにはちょうどいいんですけどね😉 やっと拝めた景色を見ながら休み休み植松山まで辿り着けました。よくを言えば青空とセットで見たかったなぁ〜。でも開けたところは気分は晴れ☀️て歩けたのでよかっです♪  奥植松山まで引き返す時に団体さんと出会い、ちょっと嬉しい気分☺️今日は誰にも出会わないかも…と思ってましたから。  荒尾山からはひたすら下り。踏ん張れないから止まれない💦もーいやっ😭早く平坦な道を歩きたいと思いながら下山した時はやっと帰って来れたと思いました😊  なにはともあれ、天空回廊が無事に歩けて今日の目的は達成〜‼️かえるん、よく頑張りました💮